納品後のメンテナンス

納品後のメンテナンス

マシン導入後のアフターケアもおまかせください

導入からアフターフォローについて

マシン導入後も充実のアフターフォローサービスをご用意しております。安心してトレーニング・フィットネス機器をお使いください。

機器設置時に当店の設置スタッフから使用方法やメンテナンス方法を丁寧にご説明をさせていただきますので、基本的な操作方法や日常的なメンテナンスはお客様ご自身で安全に行っていただけます。万が一トラブルが起きた際にも、お電話でのサポートやお伺いもさせていただきます。継続したサポート体制をご用意しておりますのでご安心ください。

また仮に保証期間が終了した後も簡易的なメンテナンス等であれば、スタッフがお伺いさせていただき対応させていただくことも可能です。
※時期や作業の内容によっては即時対応が難しい場合もございます。作業内容により費用がかかる場合もございます。

部品交換について

万が一部品が破損したり紛失してしまった場合、交換用の部品をご用意いたしますのでお気軽にお問い合わせください。 在庫がある場合はすぐに発送できます。
※一部在庫がない場合もございます。その場合は工場より取り寄せとなりますのでお時間を頂戴いたします。予めご了承ください。

保証期間について

設置日より6ヶ月間の無償保証を設けております。
※ケーブル等の消耗品は対象外となります。また誤った使用方法による故障に関しましても、保証の対象外となりますので、予めご了承くださいませ。

その他

保証期間内に関わらず、お客様ご自身でメンテナンスが可能と判断した場合はテレビ電話等、遠隔からご対応させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。 ※定期メンテナンスをご希望の場合は、別途有償でご用意させていただいておりますので営業窓口までお問い合わせくださいませ。